ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2602 / No.1  あの敵達・・・
  
□投稿者/ 通りすがりの匿名 -(2005/03/21(Mon) 19:09:36)
    素朴な質問なんですけどカケラ合わせでよく出てくるあの「黄金のモンスター」って何か意味あるんですか?体力がやたらあっていやというほどお金を置いていく・・・あれはただ単に金を落としていくだけですか?それとも全部倒すと何か起こるとかイベントがあるのでしょうか?教えてください!!!
引用返信/返信 削除キー/
■2603 / No.2  Re[1]: あの敵達・・・
□投稿者/ 閑人 -(2005/03/21(Mon) 21:18:47)
    残念ながら、何もないようですね。ただルピーをたくさん落として行くだけの存在のようです。ルピーが足りなくなったときにどうぞ、ということなのでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■2604 / No.3  Re[2]: あの敵達・・・
□投稿者/ 通りすがりの匿名 -(2005/03/21(Mon) 21:30:47)
    早速のご返答ありがとうございます^^何かイベントがあると思ったんですが【金稼ぎの道具】だったんですね!(何!?

引用返信/返信 削除キー/
■2605 / No.4  Re[2]: あの敵達・・・
□投稿者/ 通りすがりの匿名 -(2005/03/21(Mon) 21:33:16)
    早速のご返答ありがとうございます^^何かイベントがあると思ったんですが【金稼ぎの道具】だったんですね!(何!?
    

引用返信/返信 削除キー/
■2607 / No.5  Re[3]: あの敵達・・・
□投稿者/ シェゾ -(2005/03/22(Tue) 16:07:06)
    でも、結構手強いから、倒すの面白いですよね!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -