Back
My Diary
[1999.09] ...>> Next Back <<...
[晴れ] [] [くもり] [] [台風]
1999/09/30 木 [晴れ]
今日、親と共同のメールアドレスだったのを、 自分のだけ変えてみた。 それだけで20ページぐらい合って、かなり大変。 まだメールアドレスが直ってないところも有るだろうし・・・・。 あぁ、最初から親と共同しなければ。。。。 新メールアドレスは無料なので、 サービスに登録できないところもあるだろうから、つらいな。。。
1999/09/29 水 [晴れ]
今週は、監督は一度も野球部に顔を見せていない。 陸上部ばかり行ってる。 大会迫ってるからしょうがないけど・・・・・。 でも普通は、20、30分ぐらい来たっていいと思うんだけど。 毎日の部活でも、たまに来ないときも有るし。 こんなときは、自分たちだけで部活を。 ま、この方が楽しくていいけど。
1999/09/28 火 []
うむむぅぅぅぅぅぅ...........(;O;)終会で、合唱コンクールの合唱委員決めをした。 立候補がいなかったので、班で1名ずつ指名する事になった。 なんか隣(授業のときは前になるけど)の班で、毎回僕の名前無理やり出す人がいて、今回も出されたのだが・・・・・。 その班だけだったし、他の人が2〜3班程から指名されていたので、その人で決まりだろうと思った。 多数決をすることになり、自分の多数決前2人で合計10名ほどの投票(?)が入ったので、ひとまず安心。 そして、自分の番に・・・・。 「○○がいいと思う人は?」と担任が聞くと、5人程度しか上がっていなく、自分の中では喜んでいた。 が、なぜか少しずつ人数が増えていってるではないか・・・・・(@_@。 (おいおい、頼むから、頼むから........)「合計14人」。(ぐはっ 「○○は委員会に入ってないから大丈夫だと思う。」で決定........僕の意見も聞かずに・・・・・。 他の委員会とかではやってもいい?とか聞いてたのに・・・・。 な、なぜ・・・・なぜ・・・なぜ(結局、そんな押し付けで自分は合唱委員をやらされるはめに。(-_-メ) 自分の記憶からすると、合唱コンクールまでの練習内容で公表したり、 学年集会で紹介と言うか、決意表明みたいなものしていたはず・・・・・。 そんなのやりたくない(・。・) どうせなら、みんなの事考えて短めに済まそう。 うん、それがいい(ーー;)
1999/09/27 月 []
ちょっとした大会の更新で、 3、4時間が過ぎたのだろうか(^^; ゲーム時間を合わせると、5時間はかかってるかな(汗) そんなんで、今は腰が痛くて大変。(それは大会には関係ないかと・・・・謎) そして、集中力も途切れ、自分がどんな内容の日記書いてるのかさえあまり分からず(をぃ 今日はこの後すぐ寝よう・・・・。 授業中、対角線上に4人連続で眠っているのはやばいから。 (説明しないと意味不明だ・・・・。ま、いいか>笑) 学校で技術の教師にHP作ってとか言われ、その後 ビルダー買えば簡単だよね?と聞かれ、「うん」と答えた。 うまく行けば自分のPCにも(ってそれはまずいだろ!!) ま、学校でHP作るようになったら、こっそりネットつないで遊びながらになるので、 (もちろん、教師には内緒で>笑) そのときは掲示板のレスしたりとか・・・・。 実現するかは未知だけど。(~_~メ)
1999/09/25 日 [晴れ]
なんかすごい試合になった。 自分がまた記録作るし。 1試合目 無名なチームと戦い、4-3で勝利。(最終回で4-2、ノーアウト満塁って場面が^^;) ここで1打席目ヒット、最後の打席で三振(ここから記録が生まれた^^;) 2試合目 新人戦優勝チームと戦い、大差で圧勝。8-1?(勝ったときはホントに嬉しかった) で、1、2、3打席連続三振(汗) これで4打席連続三振の記録が生まれた。 5打席目は、エースピッチャー。 (小学のとき、バスケかなり強し、ロードレース優勝者が出てきた。) 集中力100%出してがんばった(苦笑) カウント2、3。2アウト満塁・・・・。 カキーン!! 打ったボールはきれいに三遊間を抜けてレフト前へ。 このときは自分の中では最高に満足していた。 4連続三振してしまったけど、自分的には満足。 小学のバスケで散々やられていた人から打ったので。 長々と、意味のわからないような日記を・・・・(゜-゜)
1999/09/24 金 [晴れ]
今日はかなり嫌な日だ・・・・。 まず、朝部活に行く前にPCをして、ウイルスバスター2000をインストールし、 「再起動しますか?」で「はい」(こんな感じの文)を選び、 再起動・・・・・。って!なぜか途中で止まり、そのまま動かなくなり・・・。 リセットボタンがないのでやむを得ず主電源を押してみたら・・・・。 消えない!! まぁ、時間がかかるかも知れないし。ということでそのまま部活に(笑) 朝はちょっと曇っていたので、長袖を着て部活に行った。 が、少しずつ気温が上がり、ついには真っ青な空になり、 太陽がぎらぎら輝いて、真夏のような暑さに。 そして部活でへとへとになってしまった。。。。 家に帰り、PCを見てみると・・・・朝のまま!! どうすればいいかも分からず、リセットボタン探しに専念。 いくら探しても見つからない。 説明書はどこにあるか分からない(苦笑) そこで最終手段、ハードディスクの電源(裏側の黒いやつ)をきってみることに・・・・。 このときは、「壊れないでくれぇ」という気持ちでいっぱいだった。 そして電源を入れなおし再開・・・・。おぉ!! 正常に動いてる!!と、一人で泣きそうになってた(爆) 飯を食べるとき、テレビを見ていたら、ニュースで30度を超えていたことが発覚(^^; 今日はもっと何かが起こりそうで怖い・・・・。 どうにかしてぇ〜! ちなみに、日記Tはここと同じ内容です。 表示が違うだけ(^^;
1999/09/22 水 []
PCがはじめて新しくなり、 キーボードを見てびっくり!? 前のと全然表示とか違って、打ちにくい。 (特に、旧ボードに書いていた記号が、新ボードにないのでつらい) 明日はPC慣れと、 旧PCからファイルの移行だ! (MO使えないとつらいなぁ〜・・・・・・。>フロッピーでやってる^^;)
1999/09/21 木 []
最近、食欲が有りすぎる。 いつもと同じくらい朝食食べると、 何故か11時には空腹が襲ってくる(^^; そして、うちに帰ってきて5時を過ぎるとまた空腹が。。。 夕食は、大盛り2杯で食べている。(おかずたくさん) 運動しないとやばいな・・・・。
1999/09/20 水 []
とりあえずは、今日9/20はBOY TOO PAGEの開設日としよう。。。 それにしても、freewebの広告はうざったい! なんでHTML上に3つと、小ウインドウが有るんだ。 な〜んか広告多すぎて嫌だなぁ。。。。 CGI使えて20MBは確かに良いけど。