Back
My Diary
[2001.6] ...>> Next Back <<...
[晴れ] [] [くもり] [] [台風]
2001/06/23 土 [晴れ]
やはり自分達のところがとても弱いことを改めて実感。 県優勝チームが12-2で完敗(^^; まぁ、もっと離れると思っていたので結構頑張ったかなとは思うけど。 とにかく、バッティングにしろ、守備にしろ、全然違いました。 やはり、全国制覇するには県で全試合コールドするくらいの強さでないと無理かも(自分のところは)
2001/06/22 金 [晴れ]
肩凝り、腰痛他様々な凝りを感じています(汗) 今まで習ったところの総復習とか言ってたけど、 結局課題ばかり出してきて、成果なんて全く無いさ。 わざわざ遠くまで行く必要はあったのだろうか? なんとも疑問が残ってしまいます。。。 とりあえず、朝練は精神的にも酸素的にも(爆)、肉体的にもきつかった。 なにしろ、標高のかなり高いところでして・・・。 小学時代はスキー大会で何度か行きましたけどね。(すぐバテていた記憶がある) 明日、明後日は午前中練習、午後から常総の試合を観戦。 とのことです。 なんか手伝いやらで観戦できるか若干怪しいけど。 疲れは取れないだろうな。。。
2001/06/19 火 []
明日から地獄の宿泊研修です。 1日10時間オーバーの勉強・・・。 2日目は勉強に始まり、勉強に終わります(^^; 3日間かぁ・・・長いだろうな(汗) ゲーム類はもちろん、携帯やマンガ本、おやつもダメなんだってさ。 ホントに泣くよ。 携帯は持っていったところで電波通って無い可能性があるけどさ(謎) まぁ、期末テスト対策に頑張るぞ!と前向きに考えることにはしているけどね。。。 土、日は午前中練習で、午後からあの甲子園優勝チーム常総の試合を見学。 (地区であと1勝すれば応援だったのにな) テレビとは全く違うんだろうな。 部活をやめようと考えても、なかなか悩むところです。 変なプライドがあって、どうしても決断できず(^^; まぁ、まだ3ヶ月あるから気が変わるかもしれないけど。 他にも、せっかく買ったユニフォームやらアップシューズやらグローブetc... が全て無駄になってしまうことが何かなぁ。 とりあえず、今は他のこともできる時間を確保したい。
2001/06/17 日 [晴れ]
眠気で倒れそう。。。 もう、ホントに時間が全くないですね。 今日も朝7時に出て、帰ってきたのは夜7時30分。 ぐはっ。 真面目に、続けられるか心配(^^; まぁ、最低でも9月中旬の後期部登録までは続けます。 それまで、PCの技術(プログラミング)を磨くか(というか、まだ全然だめなんだけど) 野球重視でいくかを決めます。 野球重視の場合は、勉強は全て放棄しないと無理そう(少なくても自分にとっては) 先輩達も、赤点取ってる人大多数だし(汗 野球は好きだけど、やはりネットも捨てがたいし、 後のことを考えると、野球を続けていてもな・・・などと。 練習は厳しいけど、早く終わり、1ヶ月に1度か2度でいいので休みのある部活。 そういうのがいいかなぁ、と(謎)
2001/06/16 土 [晴れ]
今週と来週(といっても途中から宿泊研修入るけど)は強化週間で、 20時まで練習し、そこから電車に乗って帰って、家に着いて21時20分、 食欲もないので軽食をゆっくりとって21時40分。 といった日々が続いています。。。 それから予習したりで、11時には寝たいけど、12時ちょっとすぎに寝てます。 どんどん疲れはたまります(^^; 来週は水曜日から2泊3日の宿泊研修。。。 睡眠時間7時間で(実際にはそんなに取れ無いだろうけど)、 飯や風呂の時間を抜かして他は全て勉強!! この強化週間中にこれはかなり堪えます。。。 自習の時間はサボれるかもしれないが、 サボれないようにたっぷりと課題が出ています(^^; おまけに、「終わらないだろうから予習してくるように」だってさ(汗 そんな時間ないっつーの!! とかいいつつ、ネットは少ししちゃってるけど(笑
2001/06/10 日 [くもり]
どんどん時間がなくなっています(^^; 昨日は1日中部活でした。。。 (朝7時に家を出て、夜7時30分帰宅。。。) 野球もいいけど、ネットする時間も取りたいなぁ。