ゲーム攻略大宝庫 > 魔界戦記ディスガイア攻略 > 魔界戦記ディスガイア2攻略 > 掲示板トップ

魔界戦記ディスガイア
...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1219 / No.41  Re[35]: なんでも雑談会!!

□投稿者/ fumiya -(2007/05/02(Wed) 19:17:21) [ID:tjo95AfG]
    おひさしぶりっす!!fumiyaです。
    イヤー,ホント久しぶりですね。ここ何週か誰も書き込みしてくれなかったからさー。
    それにしてもソードマスターにサクラですか、考えましたねー。自分はつける勇気が無いですヨ、マジで。
    ではでは久々の書き込みに感動しつつ早々と終わらせていただきます。
    では。
引用返信/返信 削除キー/
■1238 / No.42  Re[36]: なんでも雑談会!!
□投稿者/ fumiya -(2007/06/16(Sat) 17:53:02) [ID:tjo95AfG]
    こんにちゃす。fumiyaです。
    、、、、最近マジで書き込み少ないってか、ないっすね。
    皆さん大丈夫ですか?ってこれも何回目かなー?確かに自分も最近は違うゲームやってますけれど。何か、何かはなしのネタは有りませんかー‐‐!?グスン。
    、、、、えー、テンションがわからない方向に進んでいってしまったのですが、自分からネタをば一つ。
     誰か戦国バサラ知りませんか?あっ、勿論ディスガもお待ちしていますヨ?
    最近はもう訳のわからない書き込みばっかだし、このスレ1つ前に書き込んだの自分だし、、、、、
    皆さーーん!!comebac!!
    何かほんとに訳がわからなくなってきたのでこの辺にしときます。
    では。
■1249 / No.43  Re[37]: なんでも雑談会!!
□投稿者/ 悪魔? -(2007/08/01(Wed) 22:30:30) [ID:hNtViPur]
    どこ探しても無い・・・
    栄えているディスガイアのチャットof掲示板。
    まあとにかく自分の戦法は、ネームどうり悪魔的戦法です。
    瞬殺覚悟で乱戦でHP減った味方を助けるために回復役を乱戦の中に
    突っ込ませたり、主戦力の撤退時に雑魚を(おとり)囮に・・・。
    いつかはエトナ戦法も導入するつもりです。つまりHPの多いプリニーを敵中に
    投げ込む!
    要はアデルが50人仲間を犠牲にしなければいい・・・。
    ほかの奴が投げればいいのさ!

■1255 / No.44  Re[38]: なんでも雑談会!!
□投稿者/ fumiya -(2007/08/06(Mon) 22:30:51) [ID:zqpYV41z]
    ほんっと久し振りデス!!!fumiyaですっ!!!
    > どこ探しても無い・・・
    > 栄えているディスガイアのチャットof掲示板。
    すんません。ひと昔前はいろんな人がいたんですけど、最近はどうも、、、
    でも必ずここをもとのように栄えさせてみせます!!
    > まあとにかく自分の戦法は、ネームどうり悪魔的戦法で
    うわー、ホント悪魔ですね、ざこ囮て。せめて雑魚はザコらしくちらしてあげたらっと自分は思うのですが、、、。はっ、もしやあなたはエトナさんでは?(オイ

> 要はアデルが50人仲間を犠牲にしなければいい・・・。
    > ほかの奴が投げればいいのさ!
    爽やかに言い切ったーー!ヒデェ!! ひどすぎるですヨ悪魔?さん(笑
    自分とこのプリはめちゃ役立ってましたよ。いま侍だけど(爆 うふふふ。
    、、でもそんなことを爽やかに言ってのけるあなたわもしや、、、、!!(しつこい

ではでは。
    追伸
    そういえば2008年にディス3がps3で出るらしいんすけどそれについての情報をあったらおねがいします。
    自分的にはps2所望なのですが。みなさんはどうですか?その辺の意見もヨロです!

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Pass/

...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -